--年--月--日 --:--


お留守番ありがとう

2010年07月22日 14:20



先日、沖縄旅行してきました~。


もちろん、ツナはお留守番です。。。

前日にせっせと旅行準備をしてたら、なんとなーーーく分かるみたいで、、、
ふて寝してたツナ。







「ママ、どっか行っちゃうですね。。。ブーブー」



ツナ、ごめんね








今まで旅行等で家を空ける時は、ペットホテルにお願いしていたのですが
環境が変わるとご飯を食べなくなっちゃうツナ。

意外にもデリケーーート。




なので、今回はペットシッターさんをお願いしました!






IMGP1678.jpg


ツナメモをお渡しして、一日2回来て頂きました。


お散歩もしてもらえるし、お薬もあげてもらえるし。
(ペットホテルよりお値打ちだし)


何よりも、ツナは我が家に居られるので
ペットホテルに行くよりはストレスが少なかったようで
ご飯もちゃんと食べてくれたみたい。



家に入られるのに抵抗が無いあたし。。

これからも、どうしてもツナにお留守番してもらわなきゃいけない時は
ペットシッターさんにお願いしようと思いました。







そして、ツナには申し訳ないが。。。沖縄満喫~




IMGP1725.jpg



P7130038.jpg

お魚さん、、、完全にかぶってるんだけど!!!!!












そして、ツナへのお土産はコレ!!



IMGP1839.jpg



服嫌いのツナ。
とっても迷惑そうでした








秋になって涼しくなったら、ツナも一緒に旅行いこうねー。
もう、行き先は決まってるんだよっ








ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



歯磨き中~

2010年07月19日 22:24




の、いつもの光景。













狙われますw




あたしの歯ブラシの先端をカジカジして、ツナは歯磨きするんですー。

だから歯ブラシはボロボロ









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 

お台場BUHI会

2010年07月17日 22:24








「今日はお台場でBUHI会だったんですよ~。」













そうそう、こーんなステキな景色のお店で、

IMGP1810.jpg



こーんな美味しい料理を食べながら、

IMGP1772.jpg

IMGP1774.jpg



とーっても楽しかったBUHI会










参加者は、、、



IMGP1778.jpg

いつも通りのペロンチョ☆フンギくん(⇒ブログ)






IMGP1760.jpg

超ママっ子☆たいぞーくん(⇒ブログ)







IMGP1766.jpg

プリティー真ん丸☆あくびちゃん(⇒ブログ)







みーんなとってもかわいくて、いい子で癒されました~







IMGP1809.jpg






IMGP1758.jpg






IMGP1787.jpg






IMGP1781.jpg






あぁ~フレブル三昧、サイコー










で、ツナはというと。。。






IMGP1832.jpg

「僕、BUHI会行ってないです。。。お留守番です。。」





あまりの暑さにツナはお留守番でした。

BUHI会なのに、あたしだけ図々しくも参加




ツナは他の子よりも大きくて、ゼーゼーなりやすいし、今は皮膚の状態も悪いってことで
今回は断念。



また涼しくなったら一緒に行こうね。

みなさん、お土産もたくさんいただいてしまい、本当にありがとうございましたー。
次こそはツナも連れて行きますので、よろしくでーす







ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 

惨劇

2010年07月02日 23:43




・・・・・。










・・・・・。





・・・・・・・・・・・。



今日仕事から帰ったらこんな状態でした






ツナ~ぁ


最近仕事遅かったからなー。
ストレス溜まってるんだね。
ごめんね。






IMGP1607.jpg

「ぶぅ~~。」




土日はいっぱい遊ぼうね。






ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 

愛してます

2010年07月01日 22:42

あづいぃ~
あづいぃ~~


最近あっついーー

なので、おうちでツナと遊んでると。。。



IMGP159922.jpg

「ママ、これつけてくださーい



ツナが大好きな扇風機。

つけてあげると、もう離れな~い。




IMGP1595.jpg

「う~ん ラブです~



気持ちよさそ♪
よかったねん♪♪







ネイル

マイネイルをチェンジしたんでちょびっと載せまーす。


IMGP1551.jpg

クリアでスカルプつけてー♪
カットスタイルはポイントです。




IMGP1579.jpg

そして、パステルカラーのジェルをオン♪
先端はシェルを埋め込んで、夏っぽくしました。


それにしても、ネイルの写真撮るのって結構難しいや。。。







ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへフレンチブルドッグひろば


 


最近の記事


