--年--月--日 --:--


再始動~~!!!

2010年06月24日 17:59

ってことで、すんごく久し振りのブログアップです。

放置してから1年以上経過してました

このブログまだ見てくれてる人いるのかな・・・

テンプレートも変えて、心機一転☆


その間、いろいろ~なことがあり、、、
まぁ、いろいろありましたが、ツナはとっても元気です。

体重は16キロになり、期待を大きくはずれて大きくなりすぎ!!

抱っことか、もーーー無理!!



4月には、2歳のBIRTHDAYを迎えました。



とにかく、あたしもツナも元気です!

生きてます!

今も同じような所に住んでます!

以前と同じような場所にお散歩出没してます!

心配してくださっていた方もいらっしゃるようで、ほんと涙涙です



またまた、日常をつらつら~っと書いてこうと思いますので、よろしくお願いします




IMG_1433.jpg
「ママのいたずらも相変わらずでしゅ





ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 


最近の記事


