--年--月--日 --:--


誕生日

2009年06月09日 23:58

久々のブログUPです。サボり気味でスミマセンil||li(; ´・д`)


土曜日の6月6日は誕生日でしたアップロードファイル
・・・penの笑





そして大学時代の友達の結婚式だったこともあり、実家の岐阜に帰省してましたー。
もちろんツナとパパはお留守番汗とか






実家で両親・兄弟と誕生日を祝うなんて・・・何年ぶりだろう。

こーんなアイスケーキを用意してくれてましたは-と




P1010011.jpg

名前が「ツナママ」笑笑笑

お父さん、お母さん、弟、妹、ありがと~~~うふ








そして、久々に地元の友達との再会音符

ここでもケーキがっっbikkuri01



P1010027.jpg

おっと、微妙に歳がばれそうな写真だ・・・笑

みんなありがと~は-と
サプライズだったのでビックリでした。






と、まあ、penのわたくし事ネタでスミマセン。。。。

そろそろワンコ話を、、、






半年ぶりに登場(⇒過去記事コチラ)の実家のワンコ、ミュウちゃんです。



IMG_5050.jpg

ミッキーのお洋服ミュウちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




で、この服、ツナのおさがりなんです。
こーんな感じで半年前まで着てましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



IMG_0945.jpg























・・・ミュウの方が似合うわ(; ´∀`a)汗とか









そんなツナちゃんは、お留守番中にパパと病院に行ってました。


IMG_4449.jpg























頭のハゲ(⇒過去記事コチラ)も良くなって来ました~kao03

ツナちゃんがんばったね。ツナ、パパ、おつかれさま~kao02










ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 


最近の記事


