--年--月--日 --:--


お友達

2009年03月28日 22:47

今日は、ご近所にお花見に行きました~。




そこで、「フレブルたいぞーの一歩っぽ(⇒URLコチラ)」の
たいぞーくん、ママさんにお会いしました~うふ








たいぞーくんに会えて大興奮のツナ。







IMG_4104.jpg

それにしても・・・・







IMG_4105.jpg

たいぞーくん・・・・







IMG_4106.jpg

めちゃかわいぃ~は-と





たいぞーくんは、6か月の男の子です。ちょっと小さめだけれど、とっても元気ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
うちのパパに飛びついてはしゃいでくれました。





でもワンコはちょっと怖いみたいで・・・





IMG_4103.jpg

めっちゃ嫌そう笑


パイドのアムロくんも加わって、3BUIHIでとっても楽しいひと時でした~kao02


しかもこの3BUHI、偶然にもみんな同じペットショップ出身でしたー。
ほんと嬉しいビックリでしたbikkuri01




みんなご近所さんだったので、また今度ゆっくり遊びたいですハート




ブログを始めて3か月。
ブログで知り合った方と実際にお会いして、遊べて・・・・始めてよかったは-と




お花見編はまた次回~桜









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 


最近の記事


