--年--月--日 --:--


2人ぼっち

2009年03月15日 17:06


IMG_1651.jpg

みなしゃん聞いてくだちゃい。今日はとっても悲しいんでちゅ。
だってね、せっかくの日曜なのに大好きなパパが ”休日出勤” ってやつでいないんでちゅ。



つまんないでちゅ。で、しょうがないからママと2人ぼっちでお散歩に行ったでちゅ。







IMG_1636.jpg

まー、いいお天気だったし。それなりに楽しかったでちゅよ。






IMG_1646.jpg























こーんないいお顔が撮れたってママは喜んでるけど。。。こんなのまやかしでちゅ。
目の前にジャーキーをチラつかされただけでち。





やっぱりパパがいないとつまんないでち。






IMG_1654.jpg

ふて寝ちまちゅ。おやしゅみなちゃいでちzzz








ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 


最近の記事


