--年--月--日 --:--


飛ぶっ

2009年03月08日 20:53

IMG_3783.jpg

空飛ぶっ☆ツナ  って感じの写真がとれましたkao02





昨日はいいお天気だった&ドッグラン無料券笑があったので
近所のランにいってきましたー。






IMG_3785.jpg

真剣な顔です笑







IMG_3753.jpg

めずらしく、ちっちゃなお友達から遊びのお誘いがあったり音符







IMG_3814.jpg

パグちゃんと熱いKissをかわしたりは-と







IMG_3769.jpg

かわいいフレブルちゃんを発見して・・・・







IMG_3774.jpg

遊びに誘ったり音符
・・・おとなしいBUHIちゃんで、ツナとは遊んでくれませんでしたがえーん




いろーーーんなワンちゃんがいて楽しかったねーkao01







IMG_3799.jpg

「うんっは-と

いいお顔だことkao02









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 


最近の記事


