--年--月--日 --:--


昼休み

2009年03月05日 22:03

ツナ家は共働きです。
なのでツナは平日、ケージでお留守番。



でも、私の職場は家から徒歩圏内なのですkao02
なので、今日みたく天気のいい日はお昼休みにおうちに帰って、
ツナとお散歩しますclover








IMG_1609.jpg

なかなか明るい時間にお散歩が出来ないので、
たまのお昼散歩がツナは大好きです太陽




明るいところで見ると、けっこう差毛がでてきてます。
でもタイガーブリンドルへの道は遠そう汗とか









IMG_1621.jpg




IMG_1622.jpg




IMG_1623.jpg

なんか見つけたみたい笑
急に遠くを見つめて静止することが多いんだけど、何考えてるんだろーエエェッ!?!?






しかし、一人で散歩しながら写真撮るってとっても難しいkao06


IMG_1626.jpg

横姿ばっかりでお顔が撮れませんでしたー。。。。修行あるのみorz








IMG_1607.jpg

おうちの周りに沈丁花が咲いていましたーうふ
とってもいい香りは-と

春のにおいって何だかウキウキしてきます。
早くあったかくならないかなー。
そしたらツナとピクニックに行こうっとサンドイッチ音符









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 


最近の記事


