--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつけ教室行こうかしら

2009年01月26日 23:54

昨日の日曜、ツナの体調もだいぶ良くなったので近場のお出かけにいきましたkao01



まずは清澄白河のワンコOKレストランへ。



IMG_2911.jpg


店内の席に案内され、ツナをテーブルの脚につなぎました。

店員さんがワンコ用のお水を置いてくれたのですが、ツナはテーブルの下をウロウロしすぎて、こぼしてしまいましたorz


あ~あ。またやったー( ;-ω・)a


と思い、店員さんを呼ぼうとしたら・・・・


「首のすぐ近くの位置でリードを踏んで!!自由にさせてるから駄目なのよ!」



隣のテーブルにいた女性の方が私達のテーブルの下に潜り込み、
ツナのリードをつかみながらこう言ったのです。


一瞬びっくりしましたが、言われたとおりパパがツナのリードを踏むと・・・





IMG_2901.jpg

おとなしくなりましたΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オォーッ!




実はこの女性の方、このお店の店員さんでした。

誰かにツナ、私達を叱っていただいたのは初めてでした。
とーーーーーってもありがたかったですkao06


このレストランは、サロンやショップ、しつけ教室も併設されていたので
爪切りもしていただきましたー。


IMG_2910.jpg





しつけ教室の案内をもらい、次は木場公園へclover




ツナちゃん、しつけ教室行ってみようかー?




IMG_2925.jpg

「それなにー?たのちいのー??」



う~ん・・・。ツナは楽しいんじゃないかなー。
まずはパパとママがお勉強しなきゃいけなんだよーぅ(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)





IMG_2955.jpg

これからもっといろんな所に一緒に行ったり、経験できるように・・・。

ちょっと考えてみようかな音符







ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。