--年--月--日 --:--


子供の日ピクニック

2011年05月10日 22:16

子供の日、お弁当持って葛西臨海公園へピクニックしてきたよ~


初めて来た公園に大興奮!着いて早々にへばるツナ。


IMGP5932.jpg

「あぢぃ~

ツナが暑くないように、曇りの日を選んだのになぁ。。。




芝生に陣取り、まずは大好きなサッカーから!!


IMGP5951.jpg



IMGP5960.jpg


ツナは専らキーパーです。
なかなかボールを離しませんよー。

BUHIサッカー大会したいな





そしてお次は、ママと枝遊び!


IMGP5972.jpg


くれない!!
全然くれない!!


IMGP5975.jpg


ツナ、力強すぎだよー




ツナが全然枝をくれないので飽きた。
で、シロツメクサを編み編み~


IMGP6000.jpg

「ママが作ってくれましたかわいいですか?」


ツナ、かわいいよ~!




遊んでいたら、近くで遊んでいたご家族の方が
ツナをいい子いい子してくれました。


IMGP500.jpg

女の子たち、ワンコにとっても慣れていて、フレブルも怖くないんだって!
嬉しかったよ~ありがとう^^♪





クリームのフレブルちゃんとも遊んで、
とっても楽しいピクニックでした~!


IMGP6008.jpg



本格的に暑くなる前に、また遊びに行こうね








ちょびっとネイル


IMGP5794.jpg


GWに親友が結婚式を挙げました♪
初のWEDDINGネイル施術!!

ドレスにも色内掛けにも合う、レースネイル。

素敵なお式でした









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば<br /><a href=にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

寒中お見舞い

2011年01月18日 20:05





遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
もうお年賀でもないですね。。。汗

今年もツナをよろしくお願いいたします(○´・д・)ノ

ちなみに↑の写真は年始に実家に帰ったときのものです。
実家のワンコに威嚇されて、緊張気味の表情w



今年の年越しは、紅白見て~ 元旦に近場へ初詣~ 実家帰省~ と
ツナと一緒にまったり過ごしました。



紅白で嵐を見ながらヒートアップ♪するわたし。。。
ツナと踊るっ踊るっ!
そして、とっても迷惑そうなツナ。。。



DSC_0049.jpg

「手、痛いんですけどぉぅ(´・ω・`)


今年もツナと楽しく過ごしますよ~






2011年1発目のブログですが、今まで載せてなかったネイルを紹介させていただきます。



プッチネイル

お友達が結婚式に出席するってことで、ハートがポイントのネイル。
中指だけピーコックにしてみたけど、意外と違和感なく出来ました~。

IMGP2258.jpg

IMGP2259.jpg





ラブリー全開ネイル

だーいすきなBUHI友達、フンギくんのおねえちゃんに施術☆
ピンクキラキラ好きにお勧めのネイルです。

IMGP4681.jpg






雪の結晶フレンチネイル

久々に会った大学のお友達にネイル。
ジェルネイル初体験ということで無難(?)にフレンチネイルにしました。
親指の雪の結晶がポイント。

IMGP4835.jpg

IMGP4834.jpg






マイネイル

ここからは、自分のネイル。
年末にイルミネーションっぽくしたくて、やり過ぎた感満載になったピーコックネイルですw

IMGP4687.jpg



今のネイルはこれ。
たまにはシンプルにラメグラデ。
これくらい控えめな色のラメなら、会社も大丈夫~。

IMGP5324.jpg




今年もツナとの生活、ネイル、がんばりますよ~。
ネイルは出張もするのでお気軽に声掛けてくださいね(m。_。)m オネガイシマス!











ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 

愛してます

2010年07月01日 22:42

あづいぃ~
あづいぃ~~


最近あっついーー

なので、おうちでツナと遊んでると。。。



IMGP159922.jpg

「ママ、これつけてくださーい



ツナが大好きな扇風機。

つけてあげると、もう離れな~い。




IMGP1595.jpg

「う~ん ラブです~



気持ちよさそ♪
よかったねん♪♪







ネイル

マイネイルをチェンジしたんでちょびっと載せまーす。


IMGP1551.jpg

クリアでスカルプつけてー♪
カットスタイルはポイントです。




IMGP1579.jpg

そして、パステルカラーのジェルをオン♪
先端はシェルを埋め込んで、夏っぽくしました。


それにしても、ネイルの写真撮るのって結構難しいや。。。







ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへフレンチブルドッグひろば


 


最近の記事


