--年--月--日 --:--


マイネイル

2010年10月24日 17:22


たまには、ネイルも載せますっ(*^o^*)

長めのスカルプに
ジェル乗せ~♪


手書きのヒョウ柄がポイント☆



あ、右手は爪短いままなんで
ツナのお世話はバッチリです(笑)




この1年

2010年06月25日 10:25

岡田JAPANやりましたー!!
華麗なフリーキック!
もちろん夜中に起きて見ましたよね!?
カッコよかったぁ。ブログUPしたら寝ます~




この1年、ブログを放置して昨日やっと再始動いたしました。
わたくし事になってしまいますが、その間のことを少し書かせてください。

もちろん、ツナとは仲良く楽しく暮らしながら、、

IMG_0706.jpg

こーんなことや

IMG_1385.jpg

こーんなことを勉強し、ネイル検定に励んでました。

細かいミスが見えないように小さい画像です・・・(笑)

昔っからネイルが大好きで、自己流でちょいちょいやってたんですが、
本格的にちゃんと勉強したいなという思いが強くなり、仕事・ツナとの時間以外を
勉強に費やしていました。

将来はワンコもOKのサロンとかできたらなーと思っています

ブログを通じてお友達になった方にも、ネイル練習に協力していただいたりで
本当にお世話になりました。

これからも勉強しながら、ツナLIFEを楽しんで行きます!

皆様のネイルも、ワンコ暮らしに邪魔にならないステキなネイルにさせていただけたら・・・







まったり暮らし継続中のツナの最近のお気に入りの場所。

IMG_1457.jpg

あたしのソファーなんだけどっ!!

どいてくれる?(笑)

ツナはここで寝てると、あたしが仕事から帰ってきてもお迎えにきてくれませーん。
悲し・・・。





ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへフレンチブルドッグひろば


 


最近の記事


